私的プレイ済みエロゲランク
プレイしたエロゲすべてを上げるのはめんどくさいので
評価は独断と偏見でわたしの書きたいやつのみ列挙
S…サクラノ詩、素晴らしき日々、戦国ランス、真剣で私に恋しなさい!、パルフェ、 リトルバスターズ
A…グリザイアの果実、サノバウイッチ、Dies irae、ノラと皇女と野良猫ハート
B…暁の護衛、イブニクル、11eyes、カミカゼエクスプローラー、DRACU-RIOT!
C…オトメドメイン、ピュアコネクト、ワガママハイスペック、ましまろ
SからCまで物語、音楽、キャラクターの魅力などでランク付けしました
一作品ごとに語りたいことが多すぎるので、作品ごとの解説はなし(-_-)
上記の作品はそれぞれ良作だと思うので気になったら調べてみましょう(^^)/
この記事だけだと紹介しきれないので、今度書くなら多くのタイトルを挙げるよりも作品別紹介記事の方がいいのかもしれないですね
・終わりに
積みゲーが多くなってきて最近はモチベががくっと落ちていたのですが、リドルジョーカー発売ということもありそろそろ消化していきたいところ…
積みすぎるとモチベが下がる人もいると思うので気になってとりあえずポチるみたいなのはやめた方がよさげですね。
ゲームやりすぎて単位を落としたり、日常生活に支障をきたす人もいるみたいですね。
エロゲやりすぎて人生壊れる…みたいなことにはならないように、みなさんも適度に健康的な生活を送るようにしましょうね( ;∀;)
今日は大槻唯ちゃんでシコろうと思います。
それでは👋