
オタクの戯言

オタクが何か書きます

エロティックナンバー!

どうも、オタクです。

またまたクソ記事です。

 

毎日猿のようにオナ活に励んでいた私もここ最近は自慰行為の作業感が強くなり、次第に自慰行為をしなくなっていきました。しかし男に性を受けたからには自慰行為をしないのは損だと考え、マンネリを打破するため普段あまり使わないオナホの使用を試みました。

f:id:tabun_nene:20170302010432j:plain

今回私が買ったのはこの『エロティックナンバー!九重』

どうみてもガー〇ッシュナンバーの八重ちゃんですね(*^^*)

アニメ作品の名前をもじった名前のオナホは数多く出ていますが、このような捩りがあまり好きでない人もいるかと思われます。私はこういうのが大好きなので見かけたときに購入を決定してしまいました。

早速使ってみようと帰宅後即全裸、オナホを温めいざ挿入。久しぶりに人の温かさに似たものを得ました。あったけぇ・・・と果てる私。

気持ちよかったです(こなみ)

賢者モードだと後処理がめんどくさくかんじてしまうので少し時間をおいてお風呂にでも入ってからの片づけを勧めます。

 

みなさんもオナホでオナニー活動に潤いを 

特にレビューみたいなことをするわけでもなく、ただ久しぶりに何か書きたかっただけ

 

おわり

 

 

 

 

 

はじめまして

はじめまして、私は綾地寧々とハッカドール3号くんが好きなどこにでもいるオタクです。

このブログはただのオタクが自分の思ったことを書き残すためのものです。 そんなオタクブログですが,よろしくお願いします

 

 

(๑•﹏•๑`)

広告を非表示にする